ラグビー人気万歳!!

PCに疎い無趣味ラガーマンがブログを始めました。

ラグビー歴8年 PCに疎い私がブログを始めました。

はじめまして。

ラグビー歴8年 PCに疎い私がブログを始めました。

まず初めは自己紹介かな?と思ったので書きました。

 

遡ること中学1年、そこには珍しくラグビー部があったので、珍しいという理由だけで始めました。

高校生になっても引き続きラグビー部に入りました。

ラグビー以外の球技はてんでダメなもので、、

 

社会人になり、ブログを始めることになった理由は友人の紹介でした。

無趣味(ラグビーのみ)の私に友人はブログをオススメにしてくれてました。

ブログは、趣味にしても良し、そこから何か見つけても良し、の万能ツールだったのです。

 

そんなわけで今日から1日1記事更新を最低ラインに儲け、毎日何かを(ざっくりですが)模索して生きていこうと思います。

 

 

自己紹介はこの程度で終わります。

やっと1記事かけたのでほっとします。

書いては消して、書いては消しての繰り返しで、気づけば1時間経ちました。

 

今後もよろしくお願いいたします!!